お知らせ

・南三陸町災害ボランティアセンターの情報はこちらからご覧下さい。

・南三陸災害エフエム(ラジオ)80.7MHz 午前9~10時の1時間生放送

・南三陸町お店再開情報マップ(マップ版・PC閲覧用)(文章版・携帯閲覧用

・月刊おぢゃとも3月号ダウンロード編集委員会ブログ

・携帯電話の方はこちらをお気に入りに登録してご覧下さい。



2011年9月28日水曜日

【9/28】「南三陸町復興音楽祭」に関して

【情報源/発信日時】
現地情報/2011年09月28日13:30

【本文】
10月2日(日)、南三陸町立志津川中学校にて行われる
「南三陸町復興音楽祭」のチケットは予定枚数に達した為、配布終了致しました。

当初の配布期間は9月28日~10月1日までとなっていましたが、
本日(9月28日)時点で予定枚数の配布が終了しました。
追加配布などはございません。
公演についてのお問合せは090-7201-1378(岩本)までお問合せ下さい。

関連記事


3 件のコメント:

  1. 今、EXILE魂で音楽祭の様子見てます。
    皆の笑顔がキラキラしていて、素敵ですね!!
    ただ、皆がステージの出演者の写真を撮りまくり・・・・。
    これは残念です。
    普段のステージでは絶対に許されない行為です。
    被災者だから特別ですか?
    私も同じ被災者です。
    被災者を特別扱いにするのは、発展の為にも決して良くない事だと思います。

    返信削除
  2. 「ただ、皆がステージの出演者の写真を撮りまくり・・・・。
    これは残念です。
    普段のステージでは絶対に許されない行為です。」
    お前はバカなのか?主催者側で規制していないから
    みんな撮影出来たんだろ?それと町の音楽祭であって
    EXILEの興行ライブじゃないんだよ。
    「被災者だから特別ですか?
    私も同じ被災者です。
    被災者を特別扱いにするのは、発展の為にも決して良くない事だと思います。」特別扱いされて何が悪い?
    この町の方々は約70%方が家を失い、多くの家族を失い、
    街や職場も失ったんだよ。長い間大変な思いをして
    それが今でも続いている。撮影した画像がみんなの
    ささやかな宝物や心の支えになればそんな素晴らしい事は
    ないじゃないか。私も被災者、お前も被災者なら
    心情が分からないか?ところで「発展」とは何を指している?
    何を言いたい分からないよ。自分も写真を撮りたかった
    って素直に言えよ。EXILE魂を観てたんだから
    ファンなんだろ?

    返信削除