お知らせ

・南三陸町災害ボランティアセンターの情報はこちらからご覧下さい。

・南三陸災害エフエム(ラジオ)80.7MHz 午前9~10時の1時間生放送

・南三陸町お店再開情報マップ(マップ版・PC閲覧用)(文章版・携帯閲覧用

・月刊おぢゃとも3月号ダウンロード編集委員会ブログ

・携帯電話の方はこちらをお気に入りに登録してご覧下さい。



2011年6月16日木曜日

【6/16】入谷地区で臨時職員募集

【情報源/発信日時】
南三陸町配布チラシ/2011年6月16日発行

【本文】
 グリーンウェーブ入谷構想促進委員会(入谷地区の地域づくり団体)では、地域を復興させるためには「地元雇用」が必要である考え、国の緊急雇用対策事業を活用し、避難所や仮設住宅などの失業者を対象とした事業所(雇用の場)を新たに開設することになりました。
 つきましては、下記により臨時職員を募集いたしますので、ご希望の方は平成23年6月23日までグリーンウェーブ事務局(入谷公民館)あてにお問い合わせください。

----------
1 募集する職員の職種等

避難所内職センター推進事業
職種:主任(業務管理)
仕事:内職業務全般の管理や内職製品の分配集出荷業務等
募集:2人
賃金:時給900円~

職種:内職作業員
仕事:受注した内職業務(包装・組立・加工等)
募集:10人
賃金:時給750円~

被災地の便利屋さん推進事業
職種:便利屋業務
仕事:被災地で困っている人へのお助け業務全般
募集:3人
賃金:時給900円~

A・Bの条件等
・労災・雇用保険を適用します。
・原則週休2日としますが、超過して勤務をお願いすることがあります。
・普通免許を有する方(作業員は通勤司能な方でしたら不要です。)
・勤務する事業所は「入谷Yes工房」(廃校の旧入谷中学校特別教室を改修して活用します。)
・各種資格をお持ちの方を歓迎します。
・期間は23年7月~24年3月まで

---
被災者ふれあい農園及び農産加工事業
職種:農作業及び農産加工作業員
仕事:野菜・花弄等栽培作業・加工品づくり販売などの業務
募集:7人
賃金:時給750円~

Cの条件等
・勤務条件はA・Bと同様ですが勤務地を入谷サン直売所又は、農地・農業ハウスといたします。

----------
2 応募・申込右法及び面接予定日

 就職を希望される方は、履歴書を作成のうえ入谷公民館へ提出ください。(履歴書の用紙は入谷公民館・入谷小学校にも備えております。写真は不要です。)
 面接は25日(土)午後を予定していますが、時間等は申込みされた方へ個別にご連絡します。

----------
3 採用決定の方法及び通知

 採用決定については、面接により決定しまず。また、採用の合否については、応募された方に電話にて連絡させていただきます。

----------
担当:グリーンウェーブ事務局
電話0226-46-5103 入谷公民館(阿部) 携帯090-9475-6891

関連記事


0 件のコメント:

コメントを投稿