お知らせ

・南三陸町災害ボランティアセンターの情報はこちらからご覧下さい。

・南三陸災害エフエム(ラジオ)80.7MHz 午前9~10時の1時間生放送

・南三陸町お店再開情報マップ(マップ版・PC閲覧用)(文章版・携帯閲覧用

・月刊おぢゃとも3月号ダウンロード編集委員会ブログ

・携帯電話の方はこちらをお気に入りに登録してご覧下さい。



2011年6月14日火曜日

【6/14】震災復興町民会議委員の募集

【情報源/発信日時】
南三陸町HP/2011年6月14日

【本文】
 町では、このたびの震災からの早期復興を図るため、現在、「震災復興計画」の策定に取り組んでいます。
 今回、町民の皆さんの多くの声や想いをこの計画に反映させるため、「震災復興町民会議」を設置し、その委員を募集することになりました。
 委員の方には、町民会議及び地域懇談会等への出席をお願いする予定です。

応募資格
・18歳以上の町内に在住または在勤・在学している方(現在、避難所等に避難している方を含む。)
・原則として平日に開催する町民会議に出席できること

募集期間
 平成23年6月16日(木)から6月24日(金)

募集人数
 10名以内

委員の任期
 震災復興計画の策定日まで(平成23年9月中を予定)

応募方法
 指定申込書に必要事項を記入し、震災復興推進課に提出してください。
 申込書は、震災復興推進課において配布するほか、下記PDFファイルにてダウンロードすることができます。
※申込書の入手が難しい方は、任意の用紙に、氏名、住所、電話番号、年齢、性別、職業と「復興への想い」(150字程度)を記入して提出してください。

その他
・会議出席に係る謝金や旅費等はありません。
・応募者多数の場合には、申込書の記載内容を総合的に判断して選考を行います。
・申込書は返却しません。また、応募書類は、他の目的には使用しません。

応募先・問い合わせ
〒986-0725
宮城県本吉郡南三陸町志津川字沼田56
南三陸町震災復興支援課(役場仮庁舎内)
電話0226-46-1371

関連記事


0 件のコメント:

コメントを投稿