お知らせ

・南三陸町災害ボランティアセンターの情報はこちらからご覧下さい。

・南三陸災害エフエム(ラジオ)80.7MHz 午前9~10時の1時間生放送

・南三陸町お店再開情報マップ(マップ版・PC閲覧用)(文章版・携帯閲覧用

・月刊おぢゃとも3月号ダウンロード編集委員会ブログ

・携帯電話の方はこちらをお気に入りに登録してご覧下さい。



2011年5月9日月曜日

【5/9】志津川までの臨時便も設定し、JR気仙沼線の振替輸送を行います

【情報源/発信日時】

【本文】

ミヤコーバスでは、5月9日(月)から、気仙沼市と本吉町を結ぶ三陸線を増便するとともに、新たに気仙沼市や本吉町と南三陸町志津川を結ぶ臨時バスの運行を開始します。

また、あわせて、当路線ではJR気仙沼線の振替輸送を実施します。このため、JR気仙沼線の気仙沼~志津川間で有効な定期乗車券や回数乗車券を所持される方も、お手持ちの乗車券で当路線をご利用いただけます。

なお、各便とも台数を限定(1台のみで運行する場合もあります)して運行いたします。満席の場合には、ご乗車いただくことはできませんので、ご利用の皆さまにおかれましては、ご理解願います。
運行の詳細な予定は、下記のとおりです。

1 運行期間
平成23年5月9日(月)から当分の間、毎日運行

2 運行時刻
平日ご利用の方はこちら、土曜休日ご利用の方はこちらよりご覧ください。
(PDFファイルにリンクします)

3 片道普通旅客運賃(小児半額)

4 その他
(1) 予約制ではありませんので、お並びいただいた順にご乗車となります。
(2) 当路線では、同日からJR気仙沼線の振替輸送を実施します。
※振替輸送とは、JR気仙沼線の気仙沼~志津川間を含む、有効なJRの定期乗車券または回数乗車券を所持する旅客を、当該乗車券で当路線への乗車を認めるものです。
※振替輸送で対応する当路線の停留所とJR気仙沼線の駅は、第2項の運行時刻をご参照ください。

●JR振替輸送をご利用の場合のバス運賃お支払いについて


JRの定期券および回数券をお持ちのお客様は、JR対応の停留所でしか乗降できません。
それ以外の停留所をご利用の際はバス運賃が必要となります。

 【お支払い例】はこちらをご覧下さい。

関連記事


0 件のコメント:

コメントを投稿