お知らせ

・南三陸町災害ボランティアセンターの情報はこちらからご覧下さい。

・南三陸災害エフエム(ラジオ)80.7MHz 午前9~10時の1時間生放送

・南三陸町お店再開情報マップ(マップ版・PC閲覧用)(文章版・携帯閲覧用

・月刊おぢゃとも3月号ダウンロード編集委員会ブログ

・携帯電話の方はこちらをお気に入りに登録してご覧下さい。



2011年5月15日日曜日

【5/15】思い出探し隊よりのお知らせ

【情報源/発信日時】

【本文】
全国各地からやってきた自衛隊や警察の方がガレキ撤去作業中に手を止め、見つけ出してくれた町民の思い出(写真・賞状など)を以下のようにお返しします。


 日  時 : 5月28日(土)~6月5日(日) 
         午前9時~午後3時30分
 場  所 : 旧入谷中学校 校舎2階
 引取方法 : 住所、氏名、連絡先、を記載して
       いただきます。

 *駐車場はJA南三陸倉庫の前のスペースです。

駐車場はスペースが少ないので、できるだけ乗り合わせの上ご来場願います。


多くのボランティアの手でクリーニングし、保管してきました。これからも1枚でも多く、町民のみなさんの手元に戻せるように、ボランティア一同今後もクリーニングを続けます。

また、呼びかけに応じてくれたボランティアさん、袋の提供をいただいた森保恵様、菅原裕様、加藤様、ココデカウ楽店市場店様、田崎晴美様、成井様、岩吉隆久様、藤井美香様、大里奈央様、ハクバ写真産業(株)様、土本美樹様、JHP様、玉田大介様、匿名のみなさまありがとうございました。全国からのを日々感じております。

まだまだボランティア、袋も必要です。引き続き南三陸町の応援をお願いします。

問い合わせ先
南三陸町災害ボランティアセンター
 080-2055-1066
 080-2055-0878

関連記事


0 件のコメント:

コメントを投稿