お知らせ

・南三陸町災害ボランティアセンターの情報はこちらからご覧下さい。

・南三陸災害エフエム(ラジオ)80.7MHz 午前9~10時の1時間生放送

・南三陸町お店再開情報マップ(マップ版・PC閲覧用)(文章版・携帯閲覧用

・月刊おぢゃとも3月号ダウンロード編集委員会ブログ

・携帯電話の方はこちらをお気に入りに登録してご覧下さい。



2011年5月4日水曜日

【5/4】金秀寺・合同葬儀のお知らせ

【情報源/発信日時】
金秀寺/2011/05/04

【本文】
金秀寺では、現在、金秀寺で保管されているお骨の合同葬儀を行います。

日時:平成23年5月15日(日曜) 10時~
場所:宮城県本吉郡南三陸町志津川袖浜227 金秀寺


行方不明者については、後日連絡致します。
行方不明者の葬儀の予定は、捜索期間の3ヶ月後を予定しており、6月11日以降になります。

関連記事


2 件のコメント:

  1. 匿名での書き込みで申し訳ございません。

    先日、南三陸町のボランティアに参加させていただいた者ですが、仏教寺院の住職と共同で仏具の提供を計画しています。(車で直接持ち込むつもりです)
    宗派は違うようですが、八宗用であれば問題ないでしょう。
    どこに相談すればいいのか困っていましたが、合同葬儀を執り行う住職様と連絡が取れれば進められるのではないかと思いまして書き込みます。

    連絡方法が分かれば教えてください。よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. 情報ありがとうございます。お返事が遅くなって申し訳ありません。せっかくのご好意ですが、確認したところ、お寺の方も対応が難しいとのことですので、まずは一度、ボランティアセンターにご相談くださるのが良いかと思われます。

    返信削除