お知らせ

・南三陸町災害ボランティアセンターの情報はこちらからご覧下さい。

・南三陸災害エフエム(ラジオ)80.7MHz 午前9~10時の1時間生放送

・南三陸町お店再開情報マップ(マップ版・PC閲覧用)(文章版・携帯閲覧用

・月刊おぢゃとも3月号ダウンロード編集委員会ブログ

・携帯電話の方はこちらをお気に入りに登録してご覧下さい。



2011年8月10日水曜日

【8/10】月刊「おぢゃとも」ついに創刊!!

【情報源/発信日時】
月刊「おぢゃとも」編集部(南三陸町出身者+町にゆかりのあるメンバー)/2011年8月10日

【本文】
緊急告知

南三陸町出身者による
南三陸町のためのフリ​ー情報誌


月刊「おぢゃとも」

ついに創刊!!

南三陸​町内外の仮設住宅などパソコン未設置地域を中心に約1000部配布します。

数に限りがございますので、

インターネット環境が利用できる方は

こちらPDF版からご覧下さい。*PC向け(4.28MB)

※お詫び
誌面のイベントスケジュール欄で福興市の予定が8/25(木)と記載してありますが、正しくは8/28(日)開催予定です。お詫びして訂正いたします。



はじめまして。南三陸水産の、だんごうお係長ダン☆
オラの仕事っぷりが読めるのは、月刊おぢゃともだけ。
今後ともよろしくダン☆


だんごうお係長もツイッターやってます。
@55dangouo をフォローしたらいっちゃ。

<2011.8.11追記>
【編集長 須藤 (@YYOI)より】
“おぢゃとも”創刊につきまして、多大な反響を頂き、関係者一同を代表してお礼申し上げます。通常とは違う「避難生活」を少しでも快適にするためには、それに適した、工夫の詰まった生活情報が本来は必要なはずですが、それを提供してくれるメディアは圧倒的に不足しています。私たちは「すこしでも避難生活がらくになる」ような情報を提供するべく、これからも努力していくつもりですので、どうか皆様、末永くよろしくお願いいたします。

取材等でおじゃまいたしました際には、ぜひとも現場のいまの声をお聞かせください。

関連記事


0 件のコメント:

コメントを投稿