お知らせ

・南三陸町災害ボランティアセンターの情報はこちらからご覧下さい。

・南三陸災害エフエム(ラジオ)80.7MHz 午前9~10時の1時間生放送

・南三陸町お店再開情報マップ(マップ版・PC閲覧用)(文章版・携帯閲覧用

・月刊おぢゃとも3月号ダウンロード編集委員会ブログ

・携帯電話の方はこちらをお気に入りに登録してご覧下さい。



2011年4月28日木曜日

【4/27】ボランティア活動希望者受付状況について

【情報源/発信日時】

【本文】
(ボランティア・炊き出し希望の皆様へ重要なお知らせですので、全文転載します。)

ボランティア活動希望者受付状況について

南三陸町災害ボランティアセンターのボランティア受付状況についてお知らせいたします。

長期に滞在できる方 → 終日(午前9時より午後4時)まで受付いたします。

短期(1日)の活動を希望される方 → 午後12時まで受付いたします。

なお、その日の状況(ボランティアを求めるニーズや天候など)により活動に従事いただけない場合がございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
当日の活動は9時から順に紹介いたしますので、重ねてご理解いただきますようお願いいたします。


炊き出しボランティア活動をお考えの皆様へ

 南三陸町災害ボランティアセンターです。ただいまゴールデンウィーク中のボランティア活動のお問い合わせで電話がつながりにくい状況が続いています。ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

 ボランティア活動希望の中で炊き出しボランティアをお考えの皆様へ、あらかじめ決めておいていただきたいこと、お知らせしたいことを下記の記載しますので、参考してください。

①活動希望日 10日以上先の予定でお願いします。

②提供いただける食数 

③提供内容(メニュー)内容物も含めて具体的な内容を

④何名でお越しいただくか

注意
炊き出しに係る資材(テント、調理器具、食器)や提供食品、水などはすべてボランティアでご準備ください。

関連記事


0 件のコメント:

コメントを投稿